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WEB会議使用方法

ユニーテック(株)ではWEB会議を積極的に使用しております。

新規試験のお問い合わせ、実施中試験の経過報告など

ユニーテック(株)では主にZoomを用いてWEB会議を実施しております。その他(Skype、WebEx等)も可能です。
Zoomに関しては、弊社よりメールにて招待URLをお送り致しますので、ワンクリックで参加が可能です。
Zoomのインストールは不要です。

■使用手順

1.スピーカーの設定
  お使いのパソコンのスピーカーをONにして頂きます。

2.マイクの設定
  お使いのパソコンのマイクをONにして頂きます。

3.※カメラに関しましてはご希望に合わせますが、会話のタイミングなど分かりやすくなりますので使用されることをお勧めしております。

4.予定時間になりましたら、弊社よりメールにてお送りした招待URLをクリックして頂きます。

5.参加許可を待ちます。(弊社で参加をONに致します)

6.WEB会議スタートです。

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